BLOG

昔の失敗作

伊勢丹のイベントも終わりまして、現在確定申告の制作中です。

せっかく今年からe-taxを導入したのですが、
二年後位にはカードリーダーとか必要じゃなくなりそうな事を聞いて切ない気持ちになっています。

あんだけやれやれ言ってたのはお役所さんではないですかー

話は変わりまして
私が家で使用している器は今まで失敗してしまった作品です。
自分で作った器の使用感がわからないとお客さんにも伝えられないですし。

20150213_951757

口元に大きな陶石が出てきてしまって売り物ではアウトなマグと
絵が薄くなりすぎたお皿…両方器としては問題なく使えるので私は使用しています。

この顔気に入っていたのに。

確定申告が終わったらまた6月の展示とお店用の作品を作り始めます。

誰か会計士さんおりませんかと毎年思っております。

20150213_951765

ムラタカオリ