BLOG

やなムラさんのふたり展

20150601_1100373

搬入して来ました。

チェドックさんのブログ

今年は高島屋をお休みさせていただいたので、(来年も呼んでくれるのかはわかりませんが!!)二人では出来ないかなーと思っていましたが、浅草でできました。

チェドックさんはチェコ雑貨屋さんで
家具や絵本、アクセサリーや文具など色々あります。

浅草駅下車してA1出口がお店に一番近いです。
出口を間違えて浅草寺方面など、遠くに出てしまった方は
人力車も駅前にあるのでオススメです。

浅草、スカイツリーもアサヒビルもお寺もあって不思議な景観になってきました。

柳原さんはお住まいが遠いので今回は来られませんが、
私は初日の夕方前位までと休日ふらっとおりますので、いたら話しかけてください。

浅草に観光ついでに是非遊びにいらしてください。

ムラタカオリ