BLOG

ムラタカオリ ほぼ猫展 2

普段指より小さい物は作らないんですが、クリスマスシーズンなので作ってみました。

3千円以上お買い上げの方に小さい猫お付けします。

付ける付けないはお店の方が聞いてくれると思うので、必要の無い方は勇気を出して要りません(^^)と言ってください。

初日だけは私が在店しているので小さな声でお願いします。

今週土曜日からです宜しくお願い致します。

ムラタカオリ

ムラタカオリ ほぼ猫展

12/17土曜〜25日曜 鎌倉長谷のshironeko さんでミニ個展です。

移転後2回目、今年で7回目になりました。

クリスマスシーズンなので小さいネコの置物なんて作ってみたりもしました。

(前々回のブログに画像があります)

背中に小さい穴があってそこにドライフラワー等挿さるようになっています。

他にも器や花器やカップなど色々ありますが今回種類はほぼネコです。

ネコと〇〇みたいな絵もあればネコ単体のものもあります。

窯から出たら写真があげられる余裕があれば頑張ります。

 

 

HPが新しくなりました。

8年ぶりにHPが新しくなりました。

これから写真等色々更新していきたいと思います。

ゆかさんありがとうございます。やった〜〜

ムラタカオリ

森のおくりもの展

千葉のRodina さんのイベントに参加します。森のおくりもの展
12/9金~13火 10時~18時

※年内いっぱい(12/25日まで)置かせてもらう事になりました。

img_3603

今年も12/17から長谷のshironeko さんで個展です。
そのお知らせはまた。

ムラさんのお皿展

窯からお皿が出てきました。

20160629_1567577

今回はお皿ばかりですが、
どうぶつ皿は一枚も同じ絵は無いので
見るだけでも楽しめるかと思います。

来週火曜日からスタートなので
浅草散歩のついでにチェドックさんに遊びに来てください。

ムラタカオリ